ガースー日記

笑ってはいけないネタに惹かれて、昔は黒光り日記、というブログ名でやってました。(大学生のノリでした..)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドとかないわーと言われても,僕がインドを留学先に選んだ5つの外的要因

こんにちは。 ビザの取得に手間取って、日本にいる時間が伸びてるすがです。 僕がインドを留学先として選んだ理由を、大きく分けて5つ、外的要因に着目して挙げてみたい。 アイキャッチ画像は,タージマハル。 タージマハルってこれのことなんですね。インド…

モテたいから「夢をかなえるゾウ」を読んでみた。

この本を読めばモテるか?と言われれば,そんな美味しい話はないでしょう。 本を読むだけでモテるなら,喉から手が出るほど欲しいですね笑 ある程度の年齢を重ねれば,社会的に成功していることが結婚するなら必要。 社会的に成功している=モテやすい めち…

考えて,感じてるだけでも不味いでしょ~大学生活編~

もうすぐ4月ですね。春から新しく大学生になる人たちも多いんじゃないでしょうか。地元の大学に通う人,もしくは遠方での一人暮らしに不安な人もいるかな? Yasuda hall / wiennat そんな大学生活がもっと面白くなるような話ができればいいなあと思ってます…

考えないで,感じてるだけじゃ不味いでしょ~就活編~

ブルース・リーといえばカンフーの達人!知らない人はいないんじゃないんでしょうか。 夜のブルースリー / ayustety いくつも名言を残っていますが,特に有名な言葉を1つあげたいと思います。 「Don't think feel. 考えるな,感じろ!!」 ちなみにですが,僕…

日本酒が好きすぎて,にいがた酒の陣に行ってみた~後編~

では後半です!!会場に向かいましょう!にいがた酒の陣の会場は朱鷺(とき)メッセという所。 新潟駅からのアクセスに関しては↓のリンクからどうぞ www.tokimesse.com 僕は飛行機の関係で,開場20分前ぐらいに着きましたかね。めっちゃ人が並んでるんだろうなー…

日本酒が好きすぎて,にいがた酒の陣に行ってみた~前編~

新潟出身とか新潟に住んだことがある人なら知ってるかもしれない。 それが3月中旬頃の2日間,新潟で行われるイベント。 その名も「にいがた酒の陣」!!!! っていう日本酒好きにとっては,もう天国のようなイベント。笑 なんでかっていうと。 1.新潟中の酒…