ガースー日記

笑ってはいけないネタに惹かれて、昔は黒光り日記、というブログ名でやってました。(大学生のノリでした..)

自分がグローバルに男からモテることを証明してしまった。

皆さん、飲み会での鉄板ネタとかありますかね。

 

僕はいくつかありますが、そのうちの1つがストーカーされたことかな。

 

相手は、30代前半ぐらいのおじさんでした。

しかも3年間ぐらいされてたらしい。

 

まったくそのことには気付きませんでした。笑

 

じゃあなんで知ったのかというと、話しかけられたからですね。

今でも忘れない、高3の夏。

灰色の青春の1ページ。

 

浪人したのはこのおじさんのせいなんじゃないか

 

確か、河合か駿台の模試を受けに行った日曜日だった。

おじさんの恰好は、僕が持ってた服と同じ。

怖くない?笑

 

6年も同じ学校に通ってるとルーティーンが出来て、毎朝同じ時間、同じ電車の、同じ場所に乗ったりする。

今思えば、よく近くに立ってる人だったなと。

それ以来、めちゃくちゃ早起きするようになりました。笑

 

ストーカーは、たぶんそれ以来経験してない、、と思う。

けど、男友達から尋常じゃない頻度で連絡を貰ったり。

 

なんかよく分かんないけど、男からモテる。

 

だから留学前に、友人と冗談で言ってたんですよね。

海外行ったら気をつけろよって。

掘られんなよって。

 

別に僕がウケと決まった訳ではない。

というかタチでもない。

 

日本人の女の子が海外で人気なのと同じように、男はゲイから人気があるとか聞いたことありません?

 

本当にそういう経験をしてしまうとは思わなかったなあ。。

 

インドでもパブはナンパスポットなのだろうか。

ある日パブで飲んでたら、インド人に話しかけられました。

まあ友人の友達だったんですけど。

その人のアプローチのすごいこと。

 

目を合わせる度に投げキッスを飛ばしてくるし、携帯の番号を何度も聞かれるし。

最初は軽くあしらってたけど、なんか違うなって感じ始めた。

 

ここら辺の感覚はうまく説明できないなあ。。

男が男に狙われるときの、この気持ち。

経験者しか分からないんじゃないでしょうか。

 

とにかく、僕の第六感が「この人本物だ」と警報を鳴らし始めた。

「も」って言えてしまう自分が悲しい。。。

 

淡い願望も兼ねて、友人に聞いてみる。

僕「この人が言ってるの冗談でしょ?」

 

友人「いや、マジだよ(爆笑)」

 

ヒートアップするアプローチ

確認を取ったのをOKだと勘違いしたのか、熱心なお誘いをされる僕。

そして腕をつかまれて近寄ってくる顔。

 

何が怖いって、ガチムチなんですよね。

マジで。

f:id:drizzlyrain:20160913041025j:plain

しかも僕よりデカいんですよ。

ちなみに僕は180㎝あります。

 

日本にいた頃にお誘いしてくれた方々は、なんていうかもやし男子みたいな。

f:id:drizzlyrain:20160913043050j:plain

https://store.line.me/stickershop/product/1040538

なよっとしてて、草食系っぽい感じ。

 

とりあえず振り払ったけど、本気で襲われたら逃げるのは無理でしたね。

男の人に襲われたときのために、筋トレしようと思います。はい。

 

という訳で、僕の魅力はインド人の男性にも伝わることを証明してしまった。

グローバルにモテる自慢ができるぜ。ウレシイナー。

 

こうして、飲み会での鉄板ネタがまたできてしまった。

 

日本とインドのLGBTの扱い

最後にちょっと真面目な話を。

同性愛者の方から熱狂的なアプローチを受けた訳ですが、彼はそれをカミングアウトしてました。

そして僕の友人はそれを知っていた。

そして自然とパブで酒を飲み交わす。

 

日本だったら、こうなるでしょうか?

 

一橋大学の学生が、同性愛を暴露されて自殺したニュースは記憶に新しい。

togetter.com

やっぱり、LGBTに対する認識が全然違うと思いますね。

社会で受け入れられてると言っても、個人レベルだとまだまだというか。

 

僕自身も、初めて男友達にそういうアプローチをされたときは戸惑って、連絡を返すのを止めてしまった。

それからは全く交流がないし、何をしてるのかも知りません。

もうちょっとやりようはあったなと今では思う。